Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 種族年齢とか見た目年齢とか

新しい年が明けて、私もまたひとつ歳を取りました。
「私ホビットだから30超えても未成年!」て毎年言っていたのですけれども
今回の誕生日改めて確認してみましたら、たとえホビットだったとしても
すでに成人してしまっていました。(しかも2年前にー!)
《 参考リンク : ホビット 》      


観察ちぅ

ためらうちび

告白するちび

ショックうけるレイ

ちびはすでに4歳でレイより3年おにいさんなのですが、末っ子気質なのか甘えんぼで
なき声も幼いので、ついつい赤ちゃん扱いしてしまいます。
…見た目にだまされたっていいと思うんだ。
  1. 2007/01/15(月) 21:58:41
  2. カテゴリ:【レイ&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ 新年

あけましておめでとうございます。

双方の存在に少しずつ慣れてまいりましたレイ&ちびです。
かまいたがり

ですが、ちびはお引越による新しい環境への不安がまだ残っているようです。
もともと甘えんぼで怖がりのうえ、現在膀胱炎の治療中なので
何かと気がかりですが、猫どうしの相性が悪くなさそうなことだけは救いです。
ちびはレイを受け入れてくれたようですが、私にはまだ少し警戒感があるようです(泣)。
そして強引。

レイはちびにかまって欲しいらしく、調子に乗ってついつい
しつこくしてしまいがちです。
あんまり強引なことしてると嫌われますよー!
  1. 2007/01/04(木) 20:05:22
  2. カテゴリ:【レイ&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
前のページ
  *
