Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 金色の野シリーズ

はんなり猫家さんの金色の野を歩く象がステキだったので
インスパイアていうかリスペクトていうか。(つまりパクリていうの?)


その者懐中時計を携え金色の野に降り立つべし───。

たいへんだ

いそげ!

おくれないように!







わぁぁぁっ


久しぶりのマクロ撮は、息苦しかったです…。
  1. 2007/02/08(木) 22:34:30
  2. カテゴリ:【ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ 新規参入・壱の巻

メリクリ!メリクリ!
うかうかしてると今年ももうすぐ終わっちゃいますよ!

若干落ち着いてきたように見受けられますので、早速ですが
1週間前に我が家にお引越してきた、新規にゃんこを披露です。

はじめまして。ちび(4歳・オス)です。
ちょう甘えんぼです。まだまだ警戒顔ですが、初日は
どうなることかと不安になるほど
テンパっておりました。

新幹線での移動中、大泣き&おしっこ
チビる&バッグの中で大暴れのコンボ。
家で待ってた私との初対面はおしっこで
びしょびしょの大泣き状態で
かなり悲惨な姿でした。

レイさんもしゃぁしゃぁ言って
おりましたので、しばらく会わせないよう
別のお部屋で生活開始。

これから様子を見ながら接触時間を増やしてまいります。
まだまだおっかなびっくりの両名です。
うりゃうりゃぁ

仲良くしてくれるといいなぁ…。
とりあえず先発の1名でした。後日、あと2名が追って参入予定です。
  1. 2006/12/25(月) 21:10:29
  2. カテゴリ:【ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
前のページ
  *
