Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ レイさんはレベルがあがった!かしこさが1ふえた!

ドアがちゃするレイさん。
ひらけゴマ!

先日「レイさんはレベルがあがった!」というエントリで、抽斗を開けるレイさんを
ご紹介いたしましたが、今度はドアまで開けられるようになりました。

これはリビングのドアで、その先が玄関になっておりますので
まかり間違って外へ飛び出したりすることがないように、いつも閉めているのですが
偶然このドアを開ける方法を発見してしまったようです。

私がドアを閉めるたびに開けに行きます、嬉しげに。
得意気に開けるんですよ、何度も何度も。
もうね、キミはお猿かと。

では、早速ご覧くださいませ。
ドアを開けるレイさん2連発動画(54秒)、です。

うーん、違うドアノブに付け替えるか…。
  1. 2006/05/15(月) 21:34:40
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ レイさんはレベルがあがった!

オモチャを探すレイさん。
新技

あーーーー。とうとう抽斗を開けるようになってしまいました。
閉まってるとこ開けるの好きみたいなんですよね。
教えたわけではないんですけれども、いつのまにかオモチャのありかと
その抽斗の開け方を覚えてしまいました。
キミ、開拓者やな~~。

では、動画(1分27秒)もどうぞ。
「おい、ちゃんと撮ってる?」みたいなかんじで時々チラチラと
レイさんがカメラをチラ見するので、ちょっと笑いました。



自分で抽斗開けておもちゃ出して遊ぶのはいいとしても
遊んだあと、またオモチャをしまって抽斗閉めといてくんないかな…。
  1. 2006/04/20(木) 23:51:31
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ 静と動

寝起きでボーとしてるレイさん。
ぼー…

私のPCデスクの下、キャリーのドアを外して置いてあります。
私が作業してる間、足元のこのキャリーの中に入って待機中…。
長引けば「すぴーすぴー」と寝息(イビキともいう)が聞こえてきます。
寝てるところを撮ろうとしたのですが、気配で起きてしまいました。

おとなしいときは「おとなになったなー!」て思うのですが
遊び始めると一転、おこちゃまに。

本日の動画(1分15秒)は昨日のエントリの続き。
梱包紙で遊ぶレイさんです。ズサー。
  1. 2006/04/13(木) 22:26:00
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ ちっちゃいお花見

お花見のおみやげ、ちゃんと持ってきましたよ、レイさん。
さくらのおみやげ

枝から落ちた花。
これでレイさんにもお花見をしてもらおうと思って拾ってきました。

あと、タンポポも。
飲む?

準備完了。さぁ、飲むか!
ぷんすこ

ありません…。ごめんなさい。

おまけの動画。(1分9秒)
花とたわむれるレイさん。
  1. 2006/04/09(日) 20:18:03
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      

■ 戦う!レイさん。(動画)

掃除機キライなレイさん。
戦いを挑むへっぴり腰をご覧ください。
(すぐ逃げちゃいましたけど。)

(動画 21秒)


とうとう動画に手を出しちゃいました。
写真よりも動画のほうが面白かったので、つい…。
  1. 2006/03/26(日) 15:23:10
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
前のページ
  *
