Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 目線をちょうだい

「カメラを構えるとモデル猫さんが逃げちゃう」
「レンズを向けるとモデル猫さんがうつむいちゃう」
と苦戦中のあなたへ送る、こんな小技はいかが?

かくいうウチのレイさんもカメラ嫌いです。
(じゃあ止めてやれよ、という至極まっとうな
ツッコミは受け付け休止中。)
それがちょっとした工夫でこんなかんじに!
じぃ~っ

その猫まっしぐらな小技とは、これ。
いつもより長く載せております

名付けてマウスオンザトップ。これ最強。
ネズミのオモチャをヘアピンで留めただけですが。
凝視ちぅ

見過ぎ!レイさん見過ぎだから!


*どうでもいいコツ
 ・髪の毛と反対色のネズミを推奨。
 ・動くと揺れるように付けるとベター。
 ・モデル猫さんとの間合いに注意。
 ・宅急便が来てもこのままドアを開けない。
  1. 2005/11/28(月) 21:33:28
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<猫に見る無秩序。 | ホーム | オトナになりました(?)>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ぶふふっ!

ほんと、このまま玄関に出ちゃいそう。
私がやったら絶対変なおばはんだわ…
最後のレイさんは怪しいですね~!
腰にねこじゃらしをさし込んで
台所でお尻ふりふりしながらご飯作りつつ、
猫と遊ぶってのはやりましたけどね^^;



  1. 2005/11/28(月) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

うちの猫はカメラを向けると、よってきてレンズに鼻面をこすりつけます。
そんな場合は、どうしたらいいでしょうか(⌒-⌒;



  1. 2005/11/29(火) 04:54:35 |
  2. URL |
  3. abytail                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



  1. 2005/11/29(火) 11:45:32 |
  2. |
  3.                     

こにちわ。
あたまいい!あたまいい!超あたまいい!
 じゃ な く て
お顔見てえ!拝見してえ!全体が写ってさえいれば「ねこの注意を惹くおもしろセットアップ」について瞬時に理解が!そしてぼく的にもナニかが瞬時にナニに!
とはいえ、役立つお写真にはかわりないか。。。ありがとうございます。
この写真を参考にして、またぼくも撮影にチャレンゲしてみるです。そしてそしてこの写真をこの写真を参考にして夢の世界へ夢の世界へ旅立っていこうとおもいます。ありがとうございます。ありがとうございます。



  1. 2005/11/29(火) 11:56:27 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

>ユガさん

こんなモノを晒してしまうあたり、「変なおばはん」は
まさしく私ではないですか…。
三十路です(なにカミングアウトしてんだ)。
痛いことは(少しだけ)自覚しています(泣)。
台所でお尻フリフリなユガさんはおちゃめさんです。




>abytailさん

お鼻スリスリなのは弥大くんですか!柚子ねえさんですか!
そんなことされちゃったらもう写真そっちのけで
遊んじゃうしかないでしょう!
(ビタイチ役に立ってませんね)
羨ましさのあまりいいアイディアが思い浮かびません!(言い訳)



>ねこやまさん

瞬時にアレがナニですと当方といたしましても
ホニャララなんでございますが、顔だけは!顔だけは!

ねこやま(猫)ちゃんとはなちゃんとちびちゃんに、ころちゃんも。
これからもお写真に期待しております!
夢の世界からカムバ~ック!ねこやまさん!



  1. 2005/11/29(火) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. chesha                    

お邪魔します。。
ねこやまサンのとこから((((ワープ))))して参りました!
ねずみサンを乗せる技w
すごいスリル満点だわ~♪
その技パクらせて頂きます。。



  1. 2005/11/30(水) 01:04:35 |
  2. URL |
  3. Badu                    

>Baduさん

ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます!

Baduさんのところのにゃんズは、まったりとしたいいかんじの
空気をまとってらっしゃいますよね。
Baduさんの醸し出すものなのかな…。イラストもステキですvv

こんなしょうもないネタでよければ、ばんばん使ってみてください。
私もBaduさんにならって、
”scttoさんのインチキ命名”申し込みに行ってきまーす!



  1. 2005/11/30(水) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/99-e597e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
