Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ オトナになりました(?)

病院から帰宅直後のレイさん。
キャリーから出てきてぐいーんと伸び。
ぐいーん

くるっと振り向いてキャリーに猫パンチ!猫パンチ!
ぱんち!ぱんち!

痛いのかな。怖かったんだろうな…。
しばらくすると落ち着いたのか熟睡。
すぴーzzz

検診での体重測定では4.1kgで、すっかりオトナなみです。
キャリーがえらく重いと思ったよ…。
私の手荷物重量の限界になる日も近い?!
  1. 2005/11/27(日) 18:55:00
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<目線をちょうだい | ホーム | 本日の画像はお休みです。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

お疲れさん~

cheshaさん、レイしゃんお疲れ様でした~!レイしゃんの元気な姿を見てホッとしました。
レイしゃんって結構パンチを飛ばすいい男(いやもう男じゃ・・・)
なかなか面白い性格をしているといつも楽しんでます。キャリーにパンチで八つ当たり?
いやいやとりあえず安心しました。私はといえば、パソコンの不具合で、ネットにつながらないわメールもできないわでサポートに電話しまくりでした・・・。
結局今になってつながったのだが・・・約1日半。



  1. 2005/11/27(日) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>kudomiwaさん

いやー、PC不具合ですかぁ。
kudomiwaさんこそお疲れ様でしたですねっ。
直ったみたいでよかった(喜)!
レイはといえばまだしきりに傷口をペロペロしてます。
心なしか少しおとなしくなった気が…。
変猫ぐあいは変わらなさそうですけれども。



  1. 2005/11/27(日) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. chesha                    

八つ当たり?

キャリーに今の思いをぶつけてるのね!
偉いぞレイさん!
それでこそ紳士だ!!
女性に手を上げちゃいけないもんね。。。



  1. 2005/11/27(日) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

レイさん、おかえり
帰ってきたばかりで猫パンチとは元気だね。
でも、やっぱり疲れてぐっすり寝ちゃったんだね。

でも、うちの場合は、しばらく寝るどころか、
ずっとウロウロ落ち着かずに歩いてたよ。
寝られるのも大物かも。

なんとなく大人しくなった気はするんですよね、気は…。
じっさいは、これから判明するんじゃないかな。

にしても4.1キロ!
うちは大型種なのに3.75だよ。
レイさん、ご立派。



  1. 2005/11/28(月) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>maruoさん

ありがとうございます~。
帰ってきてからしばらくフラフラしていて、歩きながらヨロけてました。
しばらくそんな状態だったんで、こちらのほうがナーバスになってしまい
クッションに少し血が滲んでいるのを見つけては
オロオロ、ふらついてるのを見てはまたオロオロ。
飼い主はもっとしっかりしなければ、と思いました。

モニタ越しには、カム君の方が大きく感じるんですけどね…。
長毛さんだからかなー。
毛皮の中はスリムなのですね。



  1. 2005/11/28(月) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/98-623938c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
