Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ひらけ猫!

明日はいよいよ去勢手術です。
たかまる飼い主の緊張をよそに寝転がるレイさん。
ごろん

あのぅ…いくらなんでもリラックスしすぎじゃ。
猫のヒラキ

猫に緊張をほぐされる飼い主でありました。
  1. 2005/11/25(金) 23:22:29
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<本日の画像はお休みです。 | ホーム | 憂愁>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

えー?

リラックスしすぎ…
こんな格好うちではありえない。
すごい信頼というか安心というか。
おもしろすぎです、レイさん♪
手術すぐ終わるんでしょ?
お尻ハゲ写真期待してます!



  1. 2005/11/25(金) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

こにちわ。
肩を叩いてやりたい。気にすんな、と言ってやりたい。「ごめん」、とも。
きみのための決断でもあったのだ。うらむことなかれ。傷口、なめすぎることなかれ。

(きょうは、レイさんへ。でした)



  1. 2005/11/26(土) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. ねこやま(武田鉄矢には似てましぇん!)                    

今日なのね!

レイしゃん、頑張るのよ~(:_;)kudomiwaも札幌から声援を送るからね~!
そうなのね、そうなのね~。
ミミの避妊手術の時はどうだったかな?彼女は1歳にならないうちに2回も春が来たから大変寝不足の日々から開放された思いで一杯でしたね~(汗)
術後のレイしゃんのお顔を早くみたいです。



  1. 2005/11/26(土) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>ユガさん

やっぱり人1・猫1の暮らしですと、自分が何なのか
自覚が希薄になるんでしょうか。
よくレイさんはこんなかんじで行き倒れたツキノワグマみたいになってます。
術後ですが、ほとんど毛を剃られることもなく、外見からは
どこ切ったんだか全く判りません。おそらく写真だとさっぱりです!




>ねこやまさん

ありがとうございます。
終わりまして今(少しだけ)ホッとしております。
ねこやまさんの薫陶にもかかわらず帰宅直後はしきりと舐めてました…。
人間みたいに自分の口がソコに届かなかったらいいのにぃ。




>kudomiwaさん

ありがとうありがとう!
オスの場合はおんにゃのこに比べてまだ気楽ですよね…。
それにしてもミミたん早熟さんなのね♪
写真から垣間見える最近の落ち着きっぷりからは
想像できませんでした~。



  1. 2005/11/26(土) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/96-e107a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
