Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 憂愁

銀杏の葉っぱがそこかしこに散っています。
銀杏の葉っぱ

拾ってるうちに子供の頃、銀杏の葉っぱで遊んだことを想い出しました。
んで、久しぶりにキツネさんとか作ってみる。
葉っぱであそぼう


葉っぱを拾おうとしてしゃがんだ拍子にブーツのかかとが「くきっ」てなって
「きゃ」とか言いながらよろけそうになったところへ
どこからともなく「大丈夫ですか。」と現れたナイスガイ。
わたくし、ぽわーてなりながら「あ…イチョウ綺麗ですよね…。」
とかなんとか天然キャラをアピってみたりすると
「えぇ、あなたが葉っぱを拾う姿があまりにも無邪気なので
さっきからずっと見てました…。」
「……えっ?(3秒遅れて赤面するわたくし)」
そして微笑むナイスガ
終了~

妄想終了。
  1. 2005/11/24(木) 23:47:48
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<ひらけ猫! | ホーム | 逆襲>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

なんだよぉー!!

信じちゃったでしょー!
世の中にはヨン様(どんな人か知らないけどそんな感じな人と勝手にイメージ)みたいな人がいるのねーなんて思ってたのに…

銀杏で薔薇みたいになるのね。
すごくきれい!こんな遊びはしなかったわ。
昔、小学校の通学路が全部銀杏の葉で黄色くなってきれいだったな。
拾いもせず、踏んでたけどね…^^;
滑るんだな、これが…



  1. 2005/11/25(金) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

こばわ。 じゃない、あにょはせよ!
ぼくがあなたのよんさまになりましょうぞ!ナイスなガイとなりましょうぞ!
ぼくわレイさんに叩かれても消えません!消えないのです! (たぶん…)
「消えろ」ってのはナシの方向で!ナシの方向で!



  1. 2005/11/25(金) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

>ユガさん

ないない(笑)。どのくらいないかて言うと、
転校初日に寝坊して、食パンくわえて走って学校行く途中に
曲がり角で出会いがしらにぶつかった口の悪い
男子が(男子て!)同じクラスで隣の席だったていうくらいない。
喩えが限りなく昭和脳の発想なのはスルーして。



>ねこやまさん

あにょばわ。あー嬉しいな。
ねこやまさんの「消えません!消えないのです!」で
「死にましぇん!僕は死にましぇん!」て
(平成?これはかろうじて平成?)
シャウトがフラッシュバックしました。
有機溶剤のせいではありません。あなたのせいです(笑)。



  1. 2005/11/25(金) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/95-6e41867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
