Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 逆襲

鏡の前に陣取るレイさん。
ここは窓際の、飼い主がドレッサーがわりにしている
テーブルの上です。
どかっ

出かける前に支度をするわけですが、急いでる朝に限って
このような妨害に遭います。
テーブルの上でごろごろするだけではなく
いつも鏡を倒されたり、メイク道具を叩き落とされたり
することもしょっちゅうです。
ごろごろ

ふっ。しかし今日はお休みです。
「時間があれば、よーく言い聞かせるのに…。」
という普段の思いをぶつけてみました。
逆襲

うーむ、ささやかな逆襲。
  1. 2005/11/23(水) 21:58:26
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<憂愁 | ホーム | スーパーボール>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。
小瓶とかちっさい化粧道具(筆とか)など持ち去ったりしないんでしょうか。
ぼくとこのばか兄弟は(まるでいぬのように)宝物置き場にせっせと収集したりするです。

# ここでお化粧してんのね。ウフフ  とか



  1. 2005/11/23(水) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

お久しぶりです~

いや~。忙しい1ヶ月でした(^_^;)就職決まりまして~、現在の職場と新しい職場の研修と学校と部活で死にそうな日々を過ごしました~。
相変わらずレイしゃんやってくれてますね!めちゃかわいい。セクシーショットのちぅ~は良いです!ごめん、笑ってしまいました<(_ _)>
あとね、サイドフレームと絡むレイしゃんが好き。前は、ウルトラCとかもやってたよね!ホンと和むわ~。大好きです。



  1. 2005/11/24(木) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

毛並み

レイさん、最近毛並みも艶々で立派になったよね。
始めにここに来た頃は、グラスの中に納まってしまうくらいの
小さなネズミのような(失礼!)存在だったのに。

手術、明日、明後日ですか?
テイキットイージーで!



  1. 2005/11/24(木) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>ねこやまさん

こばわ。
ちっちゃいヤツは絶対なくなると思ったんで
お出かけ前には必ず引き出しとかにしまうようになりました。
それなのにメイク中にまでやって来て、口紅とかをスパーンて
テーブルホッケーみたいにするのはホントやめてほしいと思います。



>kudomiwaさん

やっほー♪
札幌はすっかり冬ですか?
何はともあれご就職おめでとうございます!!
お忙しい日々のなか、寒いなんて言ってる暇ないかもしれませんね~!
そんなkudomiwaさんに喜んで頂けるものなら!
「オレはやるぜオレは」とレイも申しております(笑)。



>maruoさん

ほんっと小さい時期はあっという間に過ぎ去るのですね…。
4ヶ月で体重は3倍強ですよ。
しゅぽーんと入ってたあのグラスボウル。
たぶんもう入れないのですけれども、
そのうちまた写真でカラめてみようかなと思いました。
手術は明後日、土曜日です。
ちょっと心苦しいようなドキドキ。
ごめんねーって気持でいっぱいです。



  1. 2005/11/25(金) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. chesha                    

かわいいのぉ~^^

レイさんは甘えん坊さんなんだ!
「遊んで!」「かまって!」「叱って~」…?



  1. 2005/11/25(金) 08:27:19 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/94-21c08f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
