Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ スーパーボール

スーパーボールで遊ぶレイさん。
ぽむぽむ

猫ってボール好きだよなーと思って
ついいろいろなボールを買ってきてしまうのですが
ころころ

どうやら、レイさん以上に私のほうが
スーパーボール好きであるらしいことに気付きました。
自分が好きだからこそ、次々と買ってしまうみたい。
ぽよんぽよん跳ねるスーパーボールを見てると
楽しくなりませんか?

…と改めて自覚させられちゃったのはこれのおかげ。
SONY "BRAVIA" のCM。
スーパー!

サンフランシスコの坂道を転がる、25万個(!)のスーパーボール。
アメリケーンなフェアリィ・テイル風味です。
スーパーボール好きだーぽわわーてなりました。

ここでは低解像度の画像になっちゃいましたけど
http://www.bravia-advert.com/index.html
では、動画もご覧になれますのでぜひ。
  1. 2005/11/22(火) 23:06:27
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<逆襲 | ホーム | ふにゃふにゃ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

キレイなボール!

メイは緑のラメ入りスーパーボールがお気に入り!
小さいから口に加えて移動して
リンが来ないところに持っていって遊んでます^^
物が多いので、すぐボールが何かの下に入り込んでしまって終了…
探すのがたいへんです。。。



  1. 2005/11/23(水) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

うちもそうです!
小さいやつはどうしてもなくしちゃうんですよね…。
んで、掃除のときにソファとか机の下からゴロゴロ発見。
だから最近はなるべく大きいものを選んでます!



  1. 2005/11/23(水) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/93-17b8eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
