Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 指ちゅぱ

飼い主の手をがっしりつかまえるレイさん。
がしっ!

恒例のちゅぱちゅぱ開始。
ちぅ~

おっぱいの記憶がよみがえるんでしょうか。
もんのすごい、うっとり顔になってるんですが…。
飼い主の指先からミルクは出ません、念のため。
  1. 2005/11/18(金) 21:34:43
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<ポールダンス | ホーム | 猫は方円の器に随う>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

とろんとろーん。。。

かわいいですねー、たまりませんねー!
リンにやってみましたが噛まれましたよ。
ぺろぺろぺろがぶっ…でした。
その後キックキックパンチで降参です。。。



  1. 2005/11/18(金) 23:14:01 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

またしても

もえーの顔です。ナイスショット!

しかし、こんな風に加えるの?
うちは絶対しないなぁ。

うちもキックされて噛まれて終わるでしょう。



  1. 2005/11/19(土) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>ユガさん

リンちゃんたら…。噛んじゃうんだ(泣)。
普通なら、おっぱいは卒業しててあたりまえの月齢ですよね。
もっと大きくなってもやるのかなぁ。
なんか2枚目の写真の表情が、ほくそえんでるように見えてきました。



>maruoさん

1枚目の写真、ツキノワグマに襲われてるようにも見えますが、気にしない!
そうですかぁ。maruoさんちでもカム君は、やらないんですね。
ウサちゃんズだと…痛い。前歯っ、痛いっ。



  1. 2005/11/20(日) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. chesha                    

うちもしますよ♪

またまた別の黒猫ころちゃんが
ちゅぱちゅぱがぶがぶします。
おててはにぎにぎしてて陶酔状態です。
でも結構きつく噛む(吸ってる)のでいつも
痛いです。
一番最近は指から血が出ました(苦笑)。
やっぱり甘ったれさんなんでしょうね。
ちなみにころちゃんは4歳です。



  1. 2005/12/09(金) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

ちゃるママさんの血はいいエキス入ってそうです(笑)。
若さの素とかおもろいの素とか味の素。
レイがちゅぱちゅぱするときに、いつも牙があたってる
私の指のポイントはちょっと角質化してまいりました。
乳首化するよりはマシですよね…。



  1. 2005/12/09(金) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/89-fec9d8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
