Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 爪とぎ(大)

爪とぎに精を出すレイさん。
がりがりっ

前足のソフトクローは装備解除いたしました。
「いまいちフォトジェニック(笑)じゃない」という飼い主のわがままと、
レイさんの「爪とぎがしたいんじゃい!」という利害の一致です。
後足は高いところから落ちる("降りる"ではない)とき
壁紙を引っ掛けて裂いちゃうので、当面装備予定ですけども。

そんなわけで、BIGサイズの爪とぎを導入してみました。
使い心地はどうですか?
オレやったよ!

なんか「ひと仕事終わったぜ!」みたいな。

ちなみに、右側が通常サイズの爪とぎ。
今回購入したのは、幅が従来の約2倍。
安定感があって、快適そうです。

爪とぎの大きさは2倍。
でかっ!

体の大きさは4倍程度になったと思われます。
(当社比)
  1. 2005/11/15(火) 21:27:33
  2. カテゴリ:【猫グッズ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<【第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】初参戦! | ホーム | 立っちゃダメ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。
なんか、おっきくてイイ!
ぼくんち、通常サイズならたくさん(&種類も)あるですが、デカイのはないので、なんかイイ!
早速明日買いにいこう!などとおもいました。デカイ!デカイ!
 
レイさんの満足げな顔…



  1. 2005/11/16(水) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. ねこやま(背番号26)                    

そうそうこのサイズ!

やはりこの爪とぎでしたか…
かわいいカバーがついてるのね♪

写真の文字、確かにかわりましたね。
私はいろいろ入っていないと何もできないかも^^;
写真に文字をお絵描きする技すら知らないし…
ソフトなくてもできるのね!?



  1. 2005/11/16(水) 19:35:52 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやま(背番号26)さん

こばわ!

このおっきい爪とぎ、ホントいいですよ。
やっぱり大きい猫対応、ということなのか、つくりもしっかりしてますし。
マタタビの香りがほんのり染込ませてあります。

でもね、でもね!
私「ユガさんちの特製爪とぎ」を見て、「あぁ、これ!これなんだよ!」
とひどく感銘を受けたデス。
次はあれをマネっこしてみたい…。



>ユガさん

そうなんです、これです。
カバーがね、つくりがしっかりしてるのはいいんだけども、
ちょっと柄が可愛すぎるといいますか、
猫も飼い主もこんなファンシーなキャラではないのに…。
実はもう一個買い溜めしちゃったんですが、それの寿命が尽きたら
今度はユガさんのマネで!ぜひ!

まったくソフトなし、ってワケでもないのです。
画像処理はPhoto Shopエレメンツ使ってます。
技ナシの私でも、とってもらくちんです。



  1. 2005/11/16(水) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/86-b7bafe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
