Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 立っちゃダメ

壁を一心不乱に見つめるレイさん。
虫か何かいるのかな。
つーん

横から見たレイさんの体のフォルムは
まるでシーバのロゴマークのよう…。

見とれていたのに、レイさんがすくっと立ち上がると、
おなかタルタル

あ゙っ。なんじゃ、そのオナカはぁっ。

まだ生後6ヶ月なのに、オナカがこんなでいいんでしょうか。
シッポもわんこみたいに、くるりんてなってますし。

あと、猫の首は意外と長い、と思った。
にょき

  1. 2005/11/14(月) 22:29:07
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<爪とぎ(大) | ホーム | 猫八 ファンタスティック>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

おほほ。お腹^^

よかったぁ!
リンがUの字で寝ている時に2段腹みたいになっててショックを受けていたのですが
レイさんもぽっこりならいいやっ!

パソコンはネットで購入?
ネットの方が安いのかしらね。
「湯が三」でよかったのに~^^



  1. 2005/11/15(火) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

いやいや、リンちゃんスリムですってば!
以前のあのシャンプーのCMみたいな記事
(リンちゃんがアイドル風に振り向くヤツ)のとき、
腰のクビレにくらくらしましたもん。
レイのツチノコ風味な後姿とは大違いですよ!

PCはネット購入です。
OS以外のソフトは別にいらないやと思ってたんで、
DELLとかHPとかマウスCとかも検討してたんですけど、
結局NECダイレクトで。
んで、ソフトはほとんど入ってないものを購入したんですが、
日本語フォントが5~6種類くらいしかない!
あれってofficeに付属してるのかなぁ…。
えと、そういうわけなんです。今週から画像内の
フォントが変わったのは。(←どうでもいい情報)



  1. 2005/11/15(火) 21:53:08 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/85-77ad76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
