Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 猫八 ファンタスティック

TVを見るレイさん。
見てるのは江戸家猫八さん@笑点。
スズムシの物まねで…
うはwww

なぜ、そこでシッポがふくらむ?!
  1. 2005/11/13(日) 22:09:24
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<立っちゃダメ | ホーム | so Sweet>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

なんでー???

スズムシに反応したのかしら?
すっごいぶっといしっぽ。
おもしろーい!!
ところでニューパソコンは届きまして?



  1. 2005/11/14(月) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

なにげにTVを付けたら猫八さんが出てまして、
猫八さんといえば、猫のものまねやってくれるかなぁって見てたんです。
もしかしてレイがなにか反応するんじゃないかと思って(笑)。
残念ながら、この日猫の鳴きまねは、やってくれなかったんですけども
スズムシでご覧のとおり、シッポがふくらみました。想定外でした。

新PC、届きましたようぅ。
「ユガさん」変換も2回目からばっちりです。
(↑PCの能力測定の必須項目となっております。)
画像処理のスピードが飛躍的に向上いたしました。快適!



  1. 2005/11/14(月) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/84-4c1778d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
