Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 指イーター

飼い主の指をぱっくり咥えるレイさん。
ぱくっ

噛んでるわけではないのです。
吸いながらぐいぐいと喉の奥まで飲み込もうとしてます。
んぐんぐ

無理無理!
おえっ

ほらぁー。

でも、またしばらくすると「んぐんぐ」て始めるのです。
「指チュパ」とはぜんぜん違う、ちょうディープスロート。
チョトきもちいい(←危険)。
  1. 2005/11/10(木) 20:52:35
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<ポロリはないよ! | ホーム | 家政婦は…>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こにちわ。
ねことかいぬとか、よくやるですよね。だいすきみたい。おっきくなってもやる。謎。

それわそーと、きもちいいですか?してあげまs

        ゲフッ ゲフッ



  1. 2005/11/11(金) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. ねこやま(背番号26)                    

ほー…

犬猫はよくやるもんなんですか?ねこやまさん!
うちは噛むしかありませんので
その気持ち良さがわからない。
非常に残念…



  1. 2005/11/11(金) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやま(背番号26)さん

おっきくなってもちゅうちゅう好きなのは、動物だけではないはず…。
いつか、ねこやま(背番号26)さんが謎の鍵を握ったら、
その秘密を私にこっそり教えてくださいっ。



>ユガさん

ユガさんちでは噛んでばっかりですか?!
実はこの指チュウ記事、だいぶ端折っておりまして
「指ガブガブ」→「ちゅうちゅう」に発展するのです。
ガブガブのときは、もちろん痛いんですが、
ちゅうちゅうに変わると、なんか気持ちよくなってきたりします。
え?変態ですか。



  1. 2005/11/11(金) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/81-f789ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
