Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 家政婦は…

私が視線を感じると、その先には物陰に潜むレイさん。

カーテンのスキマから。
カーテンのスキマから

柱のかげから。
柱のかげから

「家政婦は見た」というのが、世間でよくある
シチュエーションなのですが、うちでは
「飼い主(←家政婦)は見られてる」。

見つめ合うと素直におしゃべりできないし
猫パンチが飛んでくるし。
  1. 2005/11/08(火) 21:19:05
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<指イーター | ホーム | パソ暖房>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

やっぱり黒猫は神秘的だなぁ。
デジカメかえていいショット撮れてますね。



  1. 2005/11/08(火) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. maruo                    

「湯が三」です♪ψ(`∇´)ψ

よろしくてよ、「湯が三」で!
わかるからさっ。
買ったのか、いいなぁ…
だから私は買えないのよ。
2年貯めないと…ね(T-T)

目が合うとリンは戦闘態勢に入りますよ。
足を責められるので逃げるのたいへん!
息子はいつもやられてますよ…



  1. 2005/11/09(水) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>maruoさん

そうなんですよぅ。
デジカメ万歳。
テクがない分、道具でカバー。
これぞオトナの処世術(違)。



>ユガさん

↑やっと第2候補まで上昇してきました(遅!)
そうそう、なぜか目が合うと戦闘モードに入っちゃうんですね。
足にロックオンされるのもイヤですよねー。
アキレス腱とか痛いとこを的確に狙ってきませんか?
私はいつもは鼻を噛まれてるんですけど(泣)。



  1. 2005/11/10(木) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/80-a019766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
