Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ パソ暖房

PCでの作業をジャマするレイさん。
遊んで欲しいのかな?
「かまって」ビーム?

早く終われば遊べるのにー。
ぐずぐずやってると、こんな狭い場所でゴロゴロされてしまいます。
はふーん

あのー、余計長引いちゃうんですけど…。
すぴー

はぁ、寝ちゃいました。

遊びたいんじゃなくて、どうやら温かいのでくっつきたいらしい。
具合の悪いCPUの凶悪な発熱が、こんなところでお役に立ってます。
(本来の使い方からは、えらくかけ離れてますけども。)
  1. 2005/11/07(月) 23:28:22
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<家政婦は… | ホーム | うたたねこ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。
かまってほしいんだとおもうです(一番上のお顔、コドモ系の表情とでもいうか、めっさかーいい!)。
ちなみにぼくんちのねこやま(ねこ)は完全に画面をふさぐ形で固まります。邪魔ディス



  1. 2005/11/08(火) 03:27:08 |
  2. URL |
  3. ねこやま(背番号26)                    

なはは^^

かわいいですねぇー。
キーボ-ドにゴロゴロしちゃって気持ちよさそう!
確かにほどよく暖かいですね。
やはりパソコン買いますかっ?
私はあと1年辛抱しますー…
パート代を毎月一万ずつこそこそ貯めてデスクトップを絶対買ってやる!
1年じゃ無理か。2年か…
それまでもつかしら(T-T)



  1. 2005/11/08(火) 15:07:26 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやま(背番号26)さん

こばわ。
そうですかぁー。
やっぱかまってほしいのかー!(嬉)。
モニター前も参っちゃいますね。
「オレを見ろ!オレをオレを!」てかんじでしょうか…。
(…あ、ねこやま(ねこ)さんは男の子さんですか?)
かまってほしいねこやま(ねこ)さんも、想像すると微笑ましいけど、
邪魔されてちょっと困ってるねこやま(背番号26)さんも萌えディス。




>ユガさん

画像のPCはホントにちょっとやばいシロモノで、あたたかいと言うよりは、
正直「熱すぎじゃね?」てくらいの温度になるときもあります。
ファンもずーっと回りっぱなしで、これがまた異様にやかましい。
おまけにIMEまでちょう頭悪くて、「ユガさん」つって変換して
何度も教えてんのに、いまだに一発目の候補が「湯が三」。
もうね、アホかと。

というわけで…
お先に買っちゃいましたよー!
土曜日に届く予定なんですー!
わはははh(家計が破綻寸前でおかしくなってる)

新しいOS発売まで様子見たほうが正解かもしれんです。
(↑ちょっと冷静になったふり。)



  1. 2005/11/08(火) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/79-6b5a4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
