Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 鳩よ!

窓際が好きなレイさん。
♪ぽっぽっぽー

そのワケは日当たりがよいからでもありますが、
その他にも鳥が飛んでるのを眺められるからだと思います。
鳩は早すぎて、とてもフレーム内に収めることはできませんでしたが…。
♪はとぽっぽー

ここではしょっちゅう鳩が飛んでいまして
それを見ているレイさんの眼差しはまさに、
「ショーウィンドウ越しに、憧れのトランペットを見つめる子供」のそれです。
  1. 2005/11/05(土) 23:54:39
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<うたたねこ | ホーム | 陽光>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

cheshaさん、レイさんはひき戸を開けられるのですね~!賢いね!窓際で鳥を見付けたらレイさんは威嚇したり、変な鳴き方をしたりしませんか?家のにゃんずは、それぞれ威嚇の仕方が違って面白いです。



  1. 2005/11/06(日) 13:09:40 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

さすがに高い!

なーんかうちのベランダからの田舎な景色とだいぶちがうんですけど…。
こりゃ鳩もくるわ。
レイさん、鳩を追いかけて大忙しだ。



  1. 2005/11/06(日) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>kudomiwaさん

そうですよね。
鳥とか虫とか見つけたときの
猫の反応って面白いですよね。
このときも「やっやややっ!」て言ってました。
でも、つられて「なになに?」てドタドタ見に行く飼い主のほうが
第三者的には面白いかもしれませんです、はい。



>ユガさん

この窓から見える鳥は
おもにハト、時々カラス、まれにトンビです。
ハトが飛んでるとエキサイトするくせに、
カラスがベランダで「カァッ!」て鳴いたときは
全速力で逃げてました。
完全に気迫負けでした(哀)。



  1. 2005/11/06(日) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/77-31f26e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
