Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 陽光

秋の光を感じるレイさん。
深秋

なかなかいいかんじに仕上がったショット。
耳が切れちゃったのがちょっと惜しい…。
  1. 2005/11/04(金) 22:37:21
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<鳩よ! | ホーム | レイの奇妙な ひらくのトびら>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。

ぼくもこんなふうな、詩人か哲学者のような顔を写真に撮られてみたいなあ、と。そういう風貌になれたらいいなあ、と。
そうおもいましたッ!(※叫んで走り去る



  1. 2005/11/05(土) 02:30:45 |
  2. URL |
  3. ねこやま(背番号26)                    

いいですねぇ!

モノクロにしても格好よさそうですね♪



  1. 2005/11/05(土) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやま(背番号26)さん

こばわ。
あぁー、私も人物の写真撮ってみたいです。
ただ、モデルになってくださるお暇な方がいらっしゃいません(泣)。
そういうわけで、是非やりましょう!
「ねこやまさん(のおっぱい)撮影会」(笑)。



>ユガさん

黒い猫は、こんな風に撮れることって、なかなかないんですよー。
もうホント、ヘンな顔ばっかりが多くて…。
撮影者のテクの問題というのも、多分にありますけど…。
ここはひとつ、これを逆手にとって、
エキサイトブログ内の
【ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!】様
http://cnabkam.exblog.jp/
のところで開催中の
《第2回 可愛い☆ぶさいく顔選手権》
に乱入しちゃおうかと思うほどです、えぇ。

FC2から、トラバ打てるのかしら…(←かなりマジ)



  1. 2005/11/06(日) 01:44:15 |
  2. URL |
  3. chesha                    

がんばれー!

大丈夫でしょ。
やってみてください!
なかなか強豪揃いですが…(笑



  1. 2005/11/06(日) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/76-31cbaf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
