Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ レイの奇妙な ひらくのトびら

キッチンのほうからカタカタと音がするので、行ってみましたら、
想定外の場所から出てくるレイさん。
なぜそこにっ!?

カリカリなどのレイさんの食料をしまってある場所で、
マグネット式の戸棚です。
んん~?ちゃんと閉めたはずなのに…。
はっ!これはもしや!
まさか…まさかね。はじめから開いてたんだよね?
と、困った可能性を否定しつつ、現実から目をそらしちゃ
いけないと思いました。思いましたので検証開始。

まず扉を閉めてレイさんを設置。
検証開始

すると、すんなりと取手に前足を掛け
取手セーブ

「オレは戸が開くまで引くのをやめないッ!」
引くべし引くべし!

そして、ついに
チャラいなっ!

ほっほ~。イヤな技を覚えてくれましたね。

しかぁーし!ゴハンの保管場所は移動するッ!
無駄無駄無駄無駄ァァァァッ!
  1. 2005/11/02(水) 23:49:07
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<陽光 | ホーム | ゲイちがい>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こにちわ。
 
おそらく、ですけど。
食料の有無は関係ないかもしれません。
ぼくんちの場合は、ドア自体に興味があって、とにかく「開けること」そのものを楽しんでおります。(両手でドアノブをまわせるようになったときは驚きますた)



  1. 2005/11/03(木) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. ねこやま(背番号26)                    

執念!!

すごいですね。
そこがお気に入りの隠れ家になるのでは?
閉じ込められたらパニックですね…
引くのは得意でも押すのはどうでしょう?



  1. 2005/11/03(木) 19:54:40 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

すごい

レイさん、また技を習得だね。賢いよ。

しかし、飼い主もこの連続写真のようなのよく撮ったー!



  1. 2005/11/03(木) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>ねこやま(背番号26)さん

こばわ。
「あけることそのものを楽しんでいる」
↑なるほど。そんな感じもありますねぃ。
それにしても、両手でドアノブを回せるって、すんごいです!
うちはその後、念のため食料置場を移動してみたのですが
ドアの中が空っぽになると、急激に興味を失ったようで、
ここの扉を開けなくなりました。
…やっぱり、ゴハンに何か不満が?




>ユガさん

当然、(というかヒドイ飼い主というか、)
「閉じ込められたらどうするべ?」実験も実施済みです。
結果、自力で出ることができました。
なんだ、つまんない(え?)
わりと落ち着いた感じでゴソゴソしてるうちに、ぱかっと。
扉が開いた瞬間の本人(猫)の
「あれ?」ていう表情がおかしかったです。


>maruoさん

そうなんです。
この写真、結構粘りました~。
4枚目の「オラオラ」て始めてから、
5枚目の「ぱかっ」までの間、連射枚数100枚強。
時間にすると1分ないくらいですけれども。
この日のエントリの画像は、ブレまくりの
躍動感溢れすぎなのばかりですが、
これでも100枚の中からの厳選画像なんでございます。
暇なのかって?ええ(泣)。



  1. 2005/11/04(金) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/75-0840b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
