Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ハロウィン

ハロウィン気分のレイさん。
いたずらいたずら!

それを言うなら"Trick or Treat"だよ。
おやつあげてもイタズラするってことのようです。
かぼちゃスタイルのおもちゃが早くもヨレヨレです。

こちらはご近所のフラワーショップにて。
かぼちゃいっぱい

いろんなカボチャがゴロゴロしてました。
  1. 2005/10/30(日) 20:51:33
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<空飛び猫 | ホーム | 影絵>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

昨日隣の家にかぼちゃが…

近所の英語スクールの先生と子供達が
かぼちゃのお面かぶって
スクールに入っている子のおうちをまわってました♪
れいさんママも英語お得意みたいですね。
もしかして帰国子女?
ユガのためにも、あまりポピュラーじゃない英語には訳をつけてくださいましね(^^ゞ



  1. 2005/10/30(日) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

じぇんじぇん得意ぢゃありましぇん。
スペルを間違えてた(恥)…。

近頃のお子さんはいいですよねぇ。
楽しいイベントが昔より、ずっと多いですもん。
なんかうらやましいなぁ~!



  1. 2005/10/31(月) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/72-8db4beaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
