Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 影絵

影絵を見せられるレイさん。
なんだそりゃ?

客観的に見ると、飼い主、かなり恥ずかしい。

ジャンプ!

安上がりなんです、この遊び。
夕方限定ですけども。
  1. 2005/10/29(土) 18:31:36
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<ハロウィン | ホーム | … and Shout !>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

いいなぁ!

思う壺ってやつですね。
猫は懐中電灯の光を壁に当てると捕まえようとするって言うじゃないですか!
やってみたんですよ。
そしたら壁ではなく、私が握る懐中電灯を見てるんですよ。
「向こうだよ!!」って言っても聞きゃ~しない。
いまだに光を捕まえる遊びはできません(T-T)
だからきっと影絵も…だな。



  1. 2005/10/29(土) 19:46:15 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

鏡の反射光

これも、かなり有効ですよ。朝日や夕日がさしこむことが前提ですけどね!



  1. 2005/10/29(土) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

おぉ

まんまと遊んでくれたレイさんもさることながら、
cheshaさんのキツネ作ってる姿に笑ってしまったです。
レイさん、幸せもんだ。



  1. 2005/10/29(土) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>ユガさん

懐中電灯の手元のほうを見てるなんて、
頭いいじゃないですか!すごいなぁ。
レイならそれもきっと思う壺ですよ!
懐中電灯なら夜もOKですしね。ぐへへ。



>kudomiwaさん

あぁ~鏡ですね!さっそくやってみました(笑)。
もう、むちゃくちゃハッスルですよ!
反射光って壁でも天井でも自由自在じゃないですか。
しかも自分は全く動かないで済んじゃうので、
ふと気づいたらレイがゼイゼイと
口で呼吸してました。
加減って大事だと思いました。



>maruoさん

飼い主のアホな姿で笑いが取れれば本望です。
いつもレイのことばっかり「ヘンな顔~。」とか言って笑ってますし。
もう思い残すことはないです、ぐはぁっ。



  1. 2005/10/30(日) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/71-416db86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
