Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ Twist and …

猫としては高低差に弱い感のあるレイさん。
うずうず

椅子の上からボールを狙っています。
今日はどんなドンくさい技を
見せてくれるのかと、かまえていたところ
以外にも、ひらりっと…
おりゃっ!

フレーム内に納まる華麗なツイストを見せてくれました。

よく見てみると上半身と下半身が、別の生き物じゃないかって
くらいの角度になってますが、これ大丈夫でしょうか?
  1. 2005/10/27(木) 21:22:14
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<… and Shout ! | ホーム | 脱力>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。
 
ぁ~~、「よく曲がるですねぃ」って言うよりか、「よく撮影できるですねぃ」ってかんじであります。
一枚目と二枚目はカメラ位置がちがいますけど、動きを予測して移動したんでしょうか。演技指導とかしてんじゃないかなどとおもってしまう絶妙なる連写であります。
 
あと、もし矢野に会ったら(会わねえか)「気にすんな」って言ってやってください。



  1. 2005/10/27(木) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. ねこやま(背番号26)                    

六甲おろしで甲子園に向かったレイさん、残念でした~。
でも来年があるさ!
しかし、ひねり入りのウルトラC技
なんて華麗なんでしょう。
でもなんと言っても掃除機の上で勝ち誇っているレイさんが好き(*^_^*)



  1. 2005/10/28(金) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

うひょ-…

マトリックスもびっくりですね。
ねじれすぎぃーーー…



  1. 2005/10/28(金) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやまさん

こばわ。
このショット、粘りました~。
一枚目の姿勢でレイが2分くらいフリーズしていたので、
一度ボールをしゃかしゃかして元に戻しました。
「しょーがねーな、取りに行きゃいいんだろ。」
と、思ってたと思います。
演技指導…できるならいいなぁ。

あと、まかり間違ってどこかで矢野選手にお遭いしたとしても
んなこと言えないよぅ(泣)。



  1. 2005/10/29(土) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. chesha                    

>kudomiwaさん

甲子園、残念でした…。
野球のお楽しみはまた来シーズンまでおあずけですが、
明日は私の休日ですから
掃除機さんとは一週間ぶりにご対面です。
私も楽しみです。うひ。



  1. 2005/10/29(土) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. chesha                    

>ユガさん

しまった!マトリックス!
そんな美味しそうなネタ、何故思い出さなかったのか!
悔やまれてなりませぬ。あぁぁぁ。



  1. 2005/10/29(土) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/69-58f649cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
