Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ディスカバリー!

何を発見って、レイさんの乳歯です。
猫の歯

…猫の歯ごときで浮かれてしまいました飼い主です、こんばんは。
先週3本の犬歯が抜けたのに、とうとう見つからずじまいで
残念に思っていた矢先、最後の犬歯1本と前臼歯が2対
見つかりました(喜)。ちなみに全部上の歯です。
歯そのものはこんな小ささですが、彼の歯茎の割合からいくと
かなり豪快な抜けかたのようでもあります。

レイさーん、すっきりした?
くむむむむ

なんか苦悩してるような顔で寝てますが
歯が痛いわけじゃないんだと思います。
そうです。そんなお顔なのです。
  1. 2005/10/24(月) 21:11:40
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<トラ魂 | ホーム | 占領>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

お見事!

レイさんまだ小さかったんですね。
リンと同じくらいかな?
リンの歯は一個も見つかりません。
無理やり口を覗いたらもう抜けてたし…
それに真っ黒猫さんかと思ったら
茶色の眉毛(?)があるじゃないですか!
むふふっ♪かわいいー(* ̄0 ̄*)



  1. 2005/10/25(火) 09:29:13 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

あぁ、そうなんです!
リンちゃん5月生まれでしたよね?
レイもそのくらいです(推定)。
うちはそんなに広くもないので
きっと落し物が見つかりやすいのですよ。

「眉毛」といいますか、ここの部分薄毛なんですよ。
写真の写り具合でこう見えちゃうんですけども。
これについて過去エントリ
http://chesha.blog17.fc2.com/blog-date-20051003.html
にて、イジりたおしておりますので、
よろしかったら見てやってくださいませ。



  1. 2005/10/25(火) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. chesha                    

見ましたよ、バカ殿(^^ゞ
こんな事をされてるとも知らず…
レイさ~ん!ご主人様に遊ばれてますよぉ!!



  1. 2005/10/25(火) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/66-9b84c814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
