Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 占領

飼い主サイズの小さめソファーでくつろぐレイさん。
座り心地はいかがでございましょう?
ソファー独り占め

そうですよね。うちでは唯一のまったりスポットですしね。
あのー、わたくしもビデオ見たいし、
そこでごろーんとしたいなー、なんて…ねぇ。
絶対にどきません。

ダメですか。そうですか。(´_`。)
あぁ~、私のジャバザハットな休日はどこへ。
  1. 2005/10/23(日) 23:20:31
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<ディスカバリー! | ホーム | 猫にまたたび>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。

じつは以前からおもってたんですけども、ナニげにすてき空間&オサレ感満載なお住まいですねぃ。
こういうとこでお暮らしのおねこさまは、やっぱし優雅な雰囲気を身につけるようになるですねぃ。。。



  1. 2005/10/24(月) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

なぜでしょうね…

人間様が好む所は猫も好むんですね。
うちも唯一の座椅子を
私と子供二人、猫ニ匹で椅子取りゲーム。
ちょっとでも席をはずそうものなら…(T-T)

10階というのはこれまた高いですね。
はしご車は10階までしか届かないんじゃなかったかな?
これからの乾燥の時期、
マンション火災、怖いですよねぇ。
あと地震!実際の震度より大きく揺れる!!最近多くて怖いっ(/≧◇≦\)



  1. 2005/10/24(月) 20:24:37 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやまさん

こばわっ。
えへへ。(^-^)ゞ
ありがとうございます。素直に褒められとこうかなぁ。
でも、違うんですよぅ。
かろうじて晒せる場所はごく限られておりますです。
このソファーの上も寝転がり心地重視のため、
材質・素材感ともちぐはぐのバラバラなデザインの
クッションの集合場所になってしまっております。
「優雅」なんて空間からは遥か遠く。
優雅の在り処、それは
"A long time ago in a galaxy far,far away...." でつよ。
フォースと共にあらんことを。



  1. 2005/10/24(月) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. chesha                    

>ユガさん

そう、最近地震ホント多いですね。とくに関東。
何事も起こりませんようにと祈るばかりです。
10年前に阪神・淡路大震災を経験した者といたしましては
各地の災害のニュースには胸が痛むのです。
私の住んでいるマンションは高速道路沿いにあります。
(震災のとき、高速がコケた現場のすぐ近くです)
地震速報が頻発した日には、地震の夢を見ます。
最近見た夢は、マンションがポキッと折れて
私の住む10Fフロアが高速道路上にずどーんと落ち、
天地がさかさまになった私の部屋に時速100キロの車が
続々と突っ込んでくる、というものでした。
(「…漫画やんかー(笑)。」byおかん)



  1. 2005/10/24(月) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/65-297a03ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
