Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 猫にまたたび

オモチャ置き場でなにやら探しているレイさん。
どこだどこだ

探していたのは…マタタビの実でした。
うにゃにゃ~

気、l8ういいいいいいいいいいいい
(↑飼い主が酔っぱらっているわけではなくて、
今レイさんがキーボードの上を横切りました。)

マタタビってどんな気分になるんでしょうか。
にやりっ。

ん?笑ってる?
  1. 2005/10/22(土) 21:13:24
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<占領 | ホーム | 今日も伸びてます>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

リンクありがとうございます♪

れいさんの後姿、いいですねぇ!
おもちゃ食べちゃったりしませんか?
メイはねこじゃらし食べちゃうし、
ヒモやゴムも食べちゃうし、
リンは風船食べちゃうしで、
おもちゃは手の届かないところに隠してありますよ。
マンションで気をつけてる事その1!
うち7階なので落ちたらたいへん!!
だからベランダでの日光浴はお手製のオリの中で。
以前にブログにものせました。
よかったら見てください!!



  1. 2005/10/22(土) 22:30:58 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

こばわ。
 
猫にまたたび。不思議ですねぃ。
うちも、こう、またたび入のナニかを持ち込むと、三名ともあっというまに集合してくるです。
 
ぼくもなにか夢中になれるものがほしいでつ。なんちて。



  1. 2005/10/23(日) 04:42:09 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

>ユガさん

こちらこそ、ありがとうございます(´∇`)。
うっひゃー、メイちゃん&リンちゃん
グルメですねぇ!(グルメ?!)
日光浴の様子、拝見しましたよ~。
うちも10Fなので参考になります。
とはいえ、今のところレイはベランダ進出禁止です!


>ねこやまさん

こばわ!
ホント、またたびのなにがそんなに猫を引き付けるのか。
ねこにとってのまたたびって、人間でいうところの
お酒みたいなものって言う人もいますよね。
だとすると、場合によっては現実逃避?
猫に逃避されたら飼い主はいったいどうしたらいいのかと(笑)。
夢中になれるものですかぁ。
ロッテ、このまま絶好調で日本一になるとか、どうでしょう。
(私はちょっと口惜しいかも)



  1. 2005/10/23(日) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/64-afe3823e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
