Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 今日も伸びてます

ボールでエキサイトするレイさん。
るん♪

やはり、こういう単純なオモチャはいいな。
ごろりん

こんないかにも猫っぽいしぐさも堪能できますし。

うれぴんこ!

ウハウハな時、シッポがぴーんとなります。
  1. 2005/10/20(木) 23:02:48
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<猫にまたたび | ホーム | 伸び縮み>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

はじめまして!

maruoさんのところからお邪魔しました。
レイさんの見事なしっぽに惚れておもわずコメント入れさせていただきます。
我が家もマンション。
別にペット禁止ではないのですがひっそり隠れて飼ってます。
だから病院に連れて行く時の外に出るまではドキドキものですよ。
頼むからなかないでくれー!!と
いつも祈りながらエレベーターに乗ってます。うち7階なもんで…
また遊びに来ま~す(* ̄0 ̄*)



  1. 2005/10/21(金) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

リンク…

何度もすみません。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m



  1. 2005/10/21(金) 20:25:48 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさま

ようこそ、いらっしゃいませー。
ユガさんのところもマンション猫さんなのですね!
共同住宅ならではの工夫とか気を付けていらっしゃることとか、
ぜひぜひいろいろお伺いしたいところです!
リンクの件、レイも泣いて喜んでおります。
こちらからも貼らせていただきたいと存じますのでよろしくお願いします!



  1. 2005/10/22(土) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/63-81689f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
