Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 伸び縮み

バッグの取っ手で遊びたいレイさん。
ふはふは

猫は紐とか、こういう長細いもの好きですよね。

バッグの取っ手がびよーんと戻ると
びよーん

ニョキっと首も伸びました。
  1. 2005/10/19(水) 22:15:37
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<今日も伸びてます | ホーム | ソフトクロー>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こんばんは~(*^_^*)

早速やってまいりました!
っていうか、先ほどから何度か見に来ていましたが・・・
レイしゃん、爪の具合はいかがですか?
ピンクの爪ならモミモミされても痛くなさそー。
それに、レイしゃんは遊び盛りでとっても可愛いね。
うちは・・・
ま、それは私が相手をしないからかも~!
cheshaさん、レイしゃんとまめに遊んであげてるのね!
見習います!!!



  1. 2005/10/19(水) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

こばわ(ちと本日ははやい)。
爪、こうやって遊ぶときとかも影響ありそうな気がするんですけど、これも慣れちゃうのかな(本人に訊いてみたいなあ)。

あとコメント消えちゃう件ですけど、あんましあちこちコメントしないんで詳細はわからないんですが、「最近よく消えちゃうんでテスト」って書き込みをよそで見ました。ぼくだけが拒絶されてるわけじゃないと知ってすこし安心しました。なんちて。



  1. 2005/10/20(木) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

kudomiwaさん、こんばんは~!
いや~、遊び盛りといえば微笑ましいのですけども、
遊びを通り越してのデストロイヤーぶりです。
まさにギャングエイジ。
かくいう私も、よく遊んでるというより、パパラッチ?



  1. 2005/10/20(木) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. chesha                    

ねこやまさん、こばわ~~。

確かに猫自身に訊いてみたいです。
「爪、どんな感じ?」って。
雰囲気としては付け爪とか手袋みたいな感じなんでしょうか…?
うーん、そりゃ家事はできないな…。
普通に遊んでる分には、大丈夫そうです。
いや、ホント訊いてみないとわかんないですけども。

コメント消えるとヘコみますよね(笑)。
でもめげずに、れっつ送信送信!



  1. 2005/10/20(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/62-32e2a651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
