Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ブラックキャットは電気掃除機の夢を見るか

掃除機が気になって仕方ないレイさん。
掃除中は及び腰になりつつ掃除機のヘッド部分に
ドロップオーバー&スウェイからの猫パンチを
繰り出したりしておりますが、
スイッチが切れて静かになったとたん、このとおり。
ふんふん

馬乗りになって勝ち誇った気分ですか(笑)?
おとなしくなったな

さっきまでは、怖がってたようにしか
見えなかったんですけど…あがっ!
おりゃぁ

あぁぁぁ、なぜか私が殴られる。
(DVよっ、これはDVだわっ!)

おまえ~~。調子に乗ってると
また掃除機のスイッチ入れますよ!
ジャマだ…

なにかこう、掃除機への屈折した愛を感じます…。
  1. 2005/10/17(月) 21:43:46
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<ソフトクロー | ホーム | 小ネタ集>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

また

こわいよ、レイさん
最後の写真。

でも、なんかいい味出してんだよなー



  1. 2005/10/18(火) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. maruo                    

ありゃりゃ、怖いですか。
「かわい~!」とか言ってもらえるような
写真が撮れるようになりたいものです、maruoさんのように。
しかし、うちにはオトメな小物なんかもございませんし(笑)、
コワモテな同居猫と♪仲良くケンカしな♪という
「トムジェリ」ライクな生活が、私の性にも合ってるようです。
お互いがちょっと頭悪い「トム&トム」になってる感は否めませんが。



  1. 2005/10/18(火) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/60-8be43ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
