Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ たくらみ

カメラ慣れしてきたかのようなレイさん。
きりり

モデル気取りか悪巧み中なのか。

ぐるにゃん♪

うぅぅ、あざとい。
猫って、あざといしぐさでもイヤミにならない。卑怯だぞ。
  1. 2005/10/13(木) 23:57:23
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<Paint it Black | ホーム | オトナの予感。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。
もしかして、
毎日毎晩、カメラ持って追いかけまわしてんのかしら。。。なんてちょっとおもったりして。
ぼくもそんだけ情熱的に追っかけられてみたいもんであります。うらやましいのであります。



  1. 2005/10/14(金) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

ねこやまさん、こばわ。
えっと、マジレスすると写真は休日に撮ったものが多いですね~。
太陽光のほうがきれいに仕上がるので。
平日の夜、時間の制約の中で撮った写真は
どうしてもワンパターンになりがちですし。
まとめ撮りしたのを日々ちまちまUPしております。
新しいカメラをゲトいたしまして、今は
それをいぢくること自体が楽しくもあったりします。

情熱的に追っかけられてる被写体のほうは、
あまり嬉しくないみたいですよ。
近づいて行ってもカメラを構えると
「え。なんだよ、遊ぶんじゃないのかよ。」
というかんじの顔をします。
ねこやまさんも実は追っかけられてるんだけども、相手の情熱に
気づいていないだけかもしれませんですよ(笑)。



  1. 2005/10/14(金) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/56-40bdf2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
