Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 硝子の国の黒猫のタンゴ

窓ガラスに映った自分と踊るレイさん。
♪黒猫のタンゴ

やっぱBGMはコレしかないでしょう。
♪タンゴ タンゴ

♪僕の恋人は

♪黒い猫

踊る踊るレイさん。
あ、いけね。この歌は歳がバレちゃうでねぇか。
え?なんですか?

あ…、覗いてごめんなさい。
Shall We Dance?
  1. 2005/10/11(火) 23:36:07
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<オトナの予感。 | ホーム | 能力の限界>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ(2回目)
なんか送信ボタン押したらコメント消えちゃったような気がするのだけども、へんなとこ押したかな。。。



同世代!同世代!同世代!
グッと距離が!こう、グッと!グッと!

もっかいおんなじこと書けねえ!(涙



  1. 2005/10/12(水) 01:10:38 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

ねこやまさん、こばわ。
あぁ、1回目のお言葉はどこへ(泣)。
そうですねぇ。たぶん同世代と言って差し支えないかと。
私はたぶん「黒猫のタンゴ」を”知ってる”と”知らない”の
ボーダーに位置していると思います。
いや、同級生あたりは知らないほうがきっと多いのだけれど
年上の兄弟持ちということで、特に幼少期の記憶は
私の場合、年長寄りにスライド気味なんです。
あぁ、もうなんか必死な言い訳。



  1. 2005/10/12(水) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/54-68bbc3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
