Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 目覚めの○○○

普段はあまり甘えっこではないレイさん。
抱っこも好きじゃないし、ぐるぐる言わない超ドライ猫。

でも朝だけは別。
休日だろうとなんだろうと、AM6:00には起こしに来てくれます。
ぐるぐる言いながら、まぶたを舐めたりするのです。
まぶたとか、皮膚の薄いとこはちょっと痛いのですが、
(んで休日だと、「もう少し寝かせてよう。」とも思いますが)
されるがままになりながら、ウトウトしているときが
猫のいる生活の甘さを最も味わえる時間なのです。

そして今朝も。
ぐるぐる…

ぐるぐるぐるぐる…
”あぁー、なんてスウィートなんでしょ…”

ぐるぐるぐる……ぶりっ

んん?

え?今の「ぶりっ」ってなに「ぶりっ」って。
くんかくんか

不思議そうに自分のオナラのにおいをかぐレイさん。
だめだ、笑っちゃってもう二度寝できない。
これは!

はいはい、起きますよ。甘えてるんじゃなくて
ゴハンの催促だってことも判ってたさっ。
  1. 2005/10/08(土) 20:53:07
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<食欲の秋 | ホーム | でんぐり失敗>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

いつも遊び心のあるアップで楽しませてもらってますよ。
なに、レイさん、おならしちゃったの。
でも、それで不思議そうにしてるのって確かに笑うわ。
休日の朝はね、確かにもう少し寝かせてほしい。



  1. 2005/10/08(土) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. maruo                    

そぉーなんですよ、maruoさん。
猫のオナラ、初めて聞いてしまいました。
なんかね、音もニオイもいっちょまえなの。
甘えながらもオナラかよ、なめてんのかよと(笑)。
それにひきかえmaruoさんのとこの
カム君のウルルンな甘えっぷりは
うらやましいなぁ~。



  1. 2005/10/10(月) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/51-cf7ee73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
