Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 黒猫DASH

秋の似合う黒猫、レイさん(願望)。

飼い主もミルクティーにツィゴイネルワイゼンで
物思いに耽ったりするのでございます。
聞こえてくるのは、ヴァイオリンの深い…
ずだだだだ…コホン、えー、ヴァイオリンの
深い調べ…
…ずだだだだ

…ウルサイ。
オレだよ!オレオレ!

落ち葉ならぬ、猫の毛が舞いおりて降り積もるのでございます。
あぁ、心が震え涙が流れるのは何故。
  1. 2005/10/04(火) 21:33:03
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<速そう? | ホーム | You Never Change the Color>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。
ぼくんちのお茶も、気がつくとダシが取れたねこ茶・うさぎ茶になっておるです。ときには気付かずそのまま一緒に飲んじゃったり。。。なんてことはどーでもよくて!


ろろろ、ろまんちっくだなあ。。いいなあ。。。。。(ぁ、毛のことじゃなくて毛のことじゃなくて)



  1. 2005/10/06(木) 02:50:25 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

こばわ。
私もレイさんの毛を飲んだりしていますが、
レイさんのう○ちに私の髪の毛が
混じっていたことがありまして、
これはもう、なんていうか一心同体?(違)
毛には毛のロマンがあるですね。(これも違)



  1. 2005/10/06(木) 21:43:01 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/48-44fbaac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
