Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ You Never Change the Color

上半身はブラックスモーク、下半身はうっすらタビーで
部分的に白毛もあるレイさん。

ツートンカラーの猫の配色を入れ替えてみると
どれだけ猫相は変わるのか、とか
どうでもいいことを常々考えていた飼い主。
猫って目の上が薄毛になってるんですが、
写真で見ると、レイさんはここが白く見えてしまう。
これが

んで、この画像で白黒反転実験。

白毛だったら、鼻はピンクですよね。
はずみでクリクリも付けちゃえ。
こうなる

…レイさんの場合はバカ殿になることが判明。

よろしかったらお宅の猫さんでもお試しください。
やらない?やらないね、普通。
  1. 2005/10/03(月) 22:25:06
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<黒猫DASH | ホーム | >>

■この記事にコメントを残す!!↓■

面白いね~\(◎o◎)/!
早速やってみるわ~。ヤヤはナニモノになるんだろワクワク



  1. 2005/10/05(水) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

真っ白なヤヤたん…
それはもうきっと別猫のようになるでしょうね。
顔の配色がユニークな猫さんだと
たぶん面白さ倍増ですよ。
(ミミたん!ミミたん!)



  1. 2005/10/06(木) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/47-ed89addd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
