Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ パパラッチ

今日は貧血で倒れた飼い主でありましたが、
ぐいーんと復活、すぐさまパパラッチされるレイさん。

寝起きのあくび。
あくびちゅう

あ、こっち見た。
ヘンな顔(゚∀゚)。
あ…

おわっ、カメラに猫パンチ!
すっごいイヤそうな顔で。
やめろよ(怒)

撮影拒否&強制終了。
ちょっと、カメラ止めて!

うわぁ、レンズに肉球紋がぁぁぁぁぁ!
  1. 2005/10/01(土) 22:18:02
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<< | ホーム | 寝相>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。じゃない、おはぃょぅございます。
おもしろ写真にも増して、撮影してる光景がまたおもろそうだと想像しておりまつ。一緒に「がぁ~~」って口開いてたりしないかな。しないですかそうですか。

と、

貧血?貧血で倒れた?だいじょぶなんでしょうか。ただの貧血気味のひと、ってことなんでしょうか。
(あと、ちょっと不謹慎ですけど、御本人のお写真の雰囲気に『貧血』ってキーワードが加わっちゃうと、こう、おっさんのファンタジー(謎)は果てしなくひろがっていくのです。どこまでも。どこまでも。ってあああああ)



  1. 2005/10/02(日) 06:08:58 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

ねこやまさん、こばわ。
べ、べつに心配してくれたって
う、嬉しくなんかないんだからね!

…というわけで、キャラ設定も果てしなく。
属性に「ツンデレ」も加えておきます。
果てしないもの、それは宇宙のファンタシー♪
あぁぁぁ~(←ここファルセットでお願いします。)



  1. 2005/10/02(日) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/45-0ed7d00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
