Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ レイさんVS蜘蛛

じたばたと高いところに登り始めたレイさん。
ややっ!

なんか小刻みに鳴いています。
ははーん、これはアレだな。
いわゆる「虫発見センサー」がONに。
「虫発見アラーム音」は「ミミミミ…」とか
「ケケケ…」とか表現されることが多いようですが
レイさんのは「ややっ!やややっ!」と聞こえます。
レイ選手、よっこらせというかんじでリングインです。

もう一方の選手は…。
…いました。ちっちゃい蜘蛛さんです。
蜘蛛さん

ガタガタと大騒ぎするのかと思いきや、
ひたすら見てるだけのレイさん。
でもダルイの。

レイ選手とクモ選手のあいだにユルい空気が流れることしばし。
両者戦意喪失につき、クモ選手にはベランダに退去願いました。

さて、レイ選手もリングアウトを…。
なんだ、そのへっぴり腰は。
降りる!

ご覧下さい!試合中よりも真剣なまなざしです!
以上、本日はA市特設会場より、レイ選手の
感動的なリングアウトの様子をお送りしました。
  1. 2005/09/27(火) 22:54:32
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<寝相 | ホーム | 国勢調査にご協力お願いしていませ~ん>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイしゃーん(*^_^*)kudomiwaですよ~(ネコバカ・・・丸出し)!家のヤヤたんに冷たくされているので、レイさんでどうも癒されているようです。
かわいーし!
子猫たんは見ていて本当に楽しいし癒されるわ~。
ブラーんとなっちゃうところがまたなんともgoodですね~。
次は回転技で!



  1. 2005/09/28(水) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

お伺い!!

先日は、コメントありがとうっす!
ところで、当店の”ニャンコ”は9Fに生息しているわけですが・・・9Fから飛び降りてしまうんじゃないかと。。ちと心配です。
どうなんすかね?そこまで、ネコはバカじゃないのかなぁ~?



  1. 2005/09/28(水) 13:59:56 |
  2. URL |
  3. M店長                    

>kudomiwaさん

ヤヤたんのご機嫌はまだ戻らないのでしょうか…(涙)
やっぱ冷たくされると寂しいですよね。
30cmの高さから飛び降りられないレイですが、癒してますか!
モニター越しの猫浴(ねっこーよく)も
効果があると嬉しいです!




>M店長さん

ニャンコ先生は9Fにお住まいなのですね。
うちは10Fです。やっぱりね、かなり心配ですよね。
ただ、こんな↓サイトがありまして
http://www.kao.co.jp/pet/cat/science/scat/scat06.html
(ご存知でしたらすみません)
「過剰に心配し過ぎなくても大丈夫かも?」と思ったり。
もちろん危険なことに変わりはないので、
注意はしなくちゃいけませんよね。
とくにうちの場合は、高いところから降りるのが
すごく苦手みたいですし(笑)。
ニャンコ先生ならきっと「にゃんぱらり~!」と華麗に着地です!



  1. 2005/09/29(木) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. chesha                    

ありがとうございます♪

こんなサイトがあったのねん。
参考になりました・・
「7F以上から落ちた方が怪我が少ない・・」とはこれまたビックリ。
最近、飛んでる虫をジャンプしながら追っかけたりしてるもんだから・・
気がついたら「ヒュ~ドスン」なんて事にならいかな~って心配してました(笑)



  1. 2005/10/01(土) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. M店長                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/43-9309057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
