Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 国勢調査にご協力お願いしていませ~ん

国勢調査内容をチェックするレイさん。
ふむふむ

ジャマだよ…。君のことを書く欄など無いからどいて。

それにしても
ふんっ

猫って高いところが好きなものだけど、
その高さは紙1枚でも意味があるのか。
  1. 2005/09/26(月) 20:54:08
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<レイさんVS蜘蛛 | ホーム | べろりんちょ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

これよーく分かる\(◎o◎)/!
紙の上も好きですよねー。うずくまっちゃうんだこれが~!
そういう時はkudomiwaの作戦は他の部屋へ移動するというのが今のところ有効かな?
くっついて来るから~



  1. 2005/09/27(火) 01:59:02 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

こばわ。

ぼくんちのも、本とか新聞読んでるとわざわざ上に乗っかって邪魔しるですねぃ。
紙ペラといえども、ねこなりに「ナニか集中すべき情報の存在」を嗅ぎ取っておるのでしょうか。なんちて。



  1. 2005/09/27(火) 03:05:43 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

>kudomiwaさん

そうか、自分が移動すればよいのですね!おもちゃで釣って
ヘトヘトになって寝るまで遊ばせてました…。
どうやらわたくし、猫並みの頭脳だったようで。
ってか、kudomiwaさんの頭が良すぎなんだ、きっとそうなんだ。




>ねこやまさん
こばわ。
ナニか集中すべき情報の存在に猫は気づいてるですかぁ。
いまだに国勢調査がどんなことに役立ってるのか
分かっていないわたくしです。
猫はこの世のなにかたいせつなことを、いつか
わたくしにも教えてくれたりするんでせうか。



  1. 2005/09/27(火) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/42-65f8e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
