Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ べろりんちょ

うっとりと毛づくろい中のレイさん。
ぺろり~

夜中に行燈の油でも舐めてそうな、
お見事なべろりんちょです。
ネコマタでもいい、逞しく育ってほしい。
  1. 2005/09/25(日) 19:30:55
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<国勢調査にご協力お願いしていませ~ん | ホーム | 肉球どぉーん!>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイちゃんの肉球はつやつやしていて若いなぁって感じがします。
毛並みもつやつや。
毛づくろいの仕草もかわいい!
黒猫ってどうしてこんなに可愛いの?



  1. 2005/09/25(日) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>kudomiwaさん

えへ、えへ。ほめられちゃったよ、レイさん。
そうなんです、レイは若いのが一番の取り柄なんです。
おそらく今年の5月末頃の生まれなんで、
現在、生後約4ヶ月というところです。
kudomiwaさんのところの3にゃんずは
オトナの魅力ですねっ。
個人的にはイイ味出してるミミたん萌えです!



  1. 2005/09/26(月) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. chesha                    

あ!そうなんですか?そうらしいです(笑)私の友達も、kudomiwaのママンもミミたん派です。
でも、お鼻ピカピカなんでちゅよ~(涙)



  1. 2005/09/27(火) 01:56:50 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/41-2e823718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
