Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 「取ってきて」芸

さて、「実は猫じゃないんじゃないか?」疑惑渦中のレイさん。
すきすきビニール

こんな風にビニールのお買い物袋が好きなあたり
やっぱり猫じゃのう、とほっとする飼主。


ところで、このお買い物袋限定なのですが
レイさんは「取って来い」ができます。

①投げるとダッシュで追いかけ
ダーッシュ!

②ズサーと滑りこみ
ズサー!

③キャッチして
キャーッチ!

④戻ってきます。
もいっかい!

なるほど、これは飼主が楽しいですね。
わんこスキーな人の気持がよく分かります。
レイさんが無理に猫じゃなくても
いいかもしんない(え
  1. 2005/09/23(金) 21:03:11
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<肉球どぉーん! | ホーム | 眠り猫>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こにちあ。

戻ってくる!
すごいでつね。ぼくんちのはキャッチしたらそのままどこかへ持ち去ってしまうです。で、隠したり放置したままにしたりして、すっかり忘れちゃう。

おりこうでいいなあ。。。



  1. 2005/09/24(土) 16:35:43 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



  1. 2005/09/24(土) 18:30:01 |
  2. |
  3.                     

はじめまして。
黒猫に首ったけな私ことkudomiwaと申します。よろしくです。
たびたび拝見していました。ニャン関係ブログたくさんブックマークしていて、忘れてしまったのですが飛んできました。
私ははてなブログなのですがレイさんアンテナ(お気に入り)登録しても宜しいでしょうか?



  1. 2005/09/24(土) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>ねこやまさん

こにちあ!
戻ってくるように教えたわけでもないので
きっと本猫の好きにしてるだけなんですけど…。
でも素直に褒められとこ(歓)。
すごいですか!わーいわーい!



>kudomiwaさん

「はてなダイアリー」からようこそです!
やはり猫スキーは似たような場所を
回遊しているとみえ、kudomiwaさんのアンテナが、
私のとほぼ同じ方向を志向していることが、
なんだか嬉しかったです。
アンテナ登録して頂けるなんて、
レイとcheshaの中の人も大喜びです。
よろしくお願いします。



  1. 2005/09/25(日) 10:40:55 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/39-7347464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
