Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ シェーざんす。

クッションのスキマにスコっとハマったレイさん。
シェー!ざんす。

顔も間抜けなんですが、前足が「シェー」になってます。
(若い人、元ネタが分からなかったらスルーして…。)
(*_ _)

ぷ。

んで、レイさん自分でウケてるざんす?
  1. 2005/09/20(火) 21:29:46
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<眠り猫 | ホーム | やっぱり箱が好き>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

落ちたー

レイさん、さいこー
顔、手、足全てがおかしい!
2枚目もおかしい。
シャッターチャンスばっちりだね。
笑わせてもらいました。



  1. 2005/09/20(火) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. maruo                    

こばわ。

おもろいおもろいおもろい!
こういう、ハマる瞬間は実におもろいもんだス!
よく撮れたなあ。いいないいないいな~



  1. 2005/09/21(水) 02:41:40 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

>maruoさん

ありがとうございます。
笑って頂けて何よりです。

とにかく、よく「落ちる」んです。
空間認識能力がちょっと弱め。
飼主に似るのならきっとそう…。
だけど、「君はホントに猫なのかね?」
と、小一時間問い詰めたくなることは
しょっちゅうです。




>ねこやまさん

どうもありがとうございます、こばわ。

インパクトのある写真が撮れると嬉しいですよね。
新しいカメラ買った甲斐がありました!
連写モードが激ファンキーでドゥーザハッスルなのです。



  1. 2005/09/21(水) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/37-50a44e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
