Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ マイペット×2

みんな好き好きマイペット。

おぉ、マイペットの横にマイペットが!

…くだらないですね、そうですね。

それにしてもアクビ顔は、なぜにここまで凶悪なのでしょうか…。
  1. 2005/09/12(月) 23:21:27
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<守宮猫 | ホーム | モアイ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

おお

お帰りなさい。
毎日覗いてたのに更新が滞ってたから、
もう3日坊主でやめたのかと思いましたよ(失礼^^)

凶暴な顔してますねぇ…。でもかわいいですよ。



  1. 2005/09/13(火) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. maruo                    

maruoさん、いつもありがとうございます。

更新に義務感を伴わせないようにするため、
初期の頃からあえて「ゆっくりマイペース更新」を心がけておりまする。
「更新しなくちゃ!」ってプレッシャを感じるようになると、
[Joy]が[Job]になっちゃいますから…。
そんなヘタレではございますが、今後とも
生温かくお見守りくださいませ。

ところで
>凶暴な顔してますねぇ…。でもかわいいですよ。
だいぶ無理してませんか、 ここ  ↑  の部分(笑)。



  1. 2005/09/14(水) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. chesha                    

たしかに

そうですね。
気が向いた時にやるのがいいっすね。
生温かく見守りたいと思います。

無理、ばれました?(笑)
いや、この写真じゃないですって。
普段のな~んか悪戯を企ててやろうって顔のこと。

ではまたー



  1. 2005/09/14(水) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. maruo                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/32-9b6931b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
