Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ひさしぶりに

セミを見る

残暑お見舞い申し上げます

全国的にひどい暑さとなっておりますようですが
くれぐれもご自愛くださいませ

我が家は総員、それなりに皆ぐったりと暮らしております
  1. 2010/08/19(木) 14:56:07
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<ゆうすけ近況 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

セミ

そちらの皆々様もご自愛くださいませねw

いつの間にかレイさんも
背中に哀愁を背負えるお歳におなり遊ばしたのですね。。
ウチのもんぢろ曰く、セミは
口にくわえてる時に、
羽をバタバタさせながらジージー言う感触がたまらんそうです。
ハンターおそるべし。



  1. 2010/08/19(木) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

うっひゃあ

>バドゥコ姐さま

ご無沙汰いたしております、早速のコメント恐れ入ります<(_ _)>

我が家は遠くから眺めてキャーキャー言うてるメンバーばかりですよ。
もんぢろ殿はご立派です!
散らかさずに御始末も立派に果たされておりますよう祈ります!



  1. 2010/08/20(金) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/303-26d7a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
