Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 暑中お見舞い申し上げます

あー、いけね!ブログほったらかしほったらかし。

ぱかー

大股開いて奥の鏡に白パンツを映しているのは……レイです。

うんがー私事ですが、前職でのレベルが上がりすぎちゃったので(嘘)ジョブチェンジしまして、現在ふたたびレベル1から修行中の身の上です。研修中のうえ、曜日も時間も不規則ですが楽しくやっております。

今年の夏はまた一段とお暑うございますが人間も、ねこ4名ともども全員元気。

最近は夕立が多くて毎日お洗濯ものを濡らしてしまうのが唯一の困りごとという平和な毎日なのです。
  1. 2008/08/08(金) 10:41:22
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<ひさしぶりに | ホーム | ちびの瞳>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

おひさしです~
新しいお仕事に就かれたのですね!
いろいろお忙しいとは思いますが、ご家族に囲まれて
充実した生活を送っていることと思います。
新しいお仕事も邁進してくださ~い。

思い出しました。レイさんもおパンツ男でしたね~
うぷぷ(^m^)



  1. 2008/09/01(月) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. tui-tui                    

>tui-tui さん

うぷぷ(^m^)そうなのです。パンツパンツ!
おかげでパンツ猫(犬でも)を外出先で見たりすると、もうガン見。
tuiさんも、ないですか?「おぉーいいぱんつだな!」とか
つぶやいてしまったりすることは。



  1. 2008/09/07(日) 00:53:34 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/302-969a1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
