Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ もぐったり ひそんだり ひそまれたり

日々暖かく、日中などは汗ばむような日もございますがいかがお過ごしでしょうか。

冬のあいだに、お布団にずっぽし潜り込む気持よさを知ったレイですが、この頃の陽気で
さすがに潜りっぱなしは暑かったようで、もそりと上半身を出して寝ておりました。

春ですなぁ

さて、わたくし、ずっと伸ばしっぱなしだった髪を最近少し切りました。
春らしく軽くしたいと思い、うしろは肩下30cmくらいあったのを15cmくらいに、あご下まで
がんばって伸ばした前髪も目の上でカットし、うしろと同じくらい長かったトップとサイドは
短かめにレイヤーを入れて。

…そしてこのあとホラーな出来事が。
その週末、洗面台を掃除していてふと顔を上げると目の前の鏡の中から
綾小路きみまろさんがこちらを見ているではありませんか!
とても驚いたのは、鏡を見るときはいつもアンジェラ・アキさんとお会いできると
思っていたからです。思ってません。いや思い込みたかった。
それなのに、アンジェラはどこへ行ってしまったの!?
そしてなぜ き み ま ろ がポカンとした顔でこっちを見ているの!?

あまりの恐ろしさに家人のもとへ行き、起こったことをありのまま告げました。
たぶん何を言っているのか分からなかったと思いますが、私も何がどうなっているのか分かりませんでした。しかし家人はニヤニヤ笑うだけで何も言ってくれなかったのです。
「もしかすると彼は、以前から き み ま ろ がこの家にひそんでいることを知っていたのでは…。」そう思うと、不気味で夜も眠れません!

いくらでも寝られますなぁ

夜寝られないなら、レイと一緒に昼寝でもするか昼寝。
  1. 2008/04/17(木) 21:56:01
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<Going My Way | ホーム | とくべつ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

どうやったら…

ってことは…よ?きみまろさんが長髪にしたらアンジェラ・アキになるってことか!



ナイナイナイナイ…



  1. 2008/04/17(木) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. にゃんこ                    

きみまろ!

レイさんとお昼寝~いいですね~。
きみまろですか!?
まあ髪型変えるとしばらく違和感ありますよね^^;
美容院では素敵だったのに~とか思う事はあります。
一週間もしたら落ち着くのでは??
私なんか髪切り立てで眼鏡かけてたら、ダンナに
「かまやつ!」って言われた事ありますよ!
お前はムッシュと結婚したんかい!?



  1. 2008/04/18(金) 16:46:35 |
  2. URL |
  3. tui-tui                    

>にゃんこさん

ちょwww、にゃんこさん、あたまいいな!
きみまろに「髪伸ばしなさいよ」て言ったらいいんですね!
わかりました、きみまろに大至急伝えたいと思います!
ちなみにアンジェラはアンジェラでなくてもいいのです。
仲間由紀恵でも蒼井優でも、にゃんこさんのお好みで
ご自由に決めていただいて構いませんから!




>tui-tuiさん

お昼寝はいいですよね。この季節は特にいいです。
tuiさんちでは、ムッシュが現れたことがあるんですね!
まったく、来てくれと頼んだわけでもないのに勝手にやって来る
こうした人々が来なくなるような良い方法はないものですかね…。



  1. 2008/04/20(日) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. chesha                    

引っ越しのお知らせ

こんにちは。cheshaさん
きみまろはまだ表れますか?^^;

ウチでは実は今度はブログを引っ越しましたので
お知らせいたします。
新しいブログは
はんなり猫家(前と変わらず)
http://tuituicat.blog15.fc2.com/
です。

cheshaさんと同じFC2ブログにしてみました^^
パワーアップを図る予定ですが、どうなる事やら、
まだ見切り発信です。。
今後ともよろしくお願いいたします!

追伸:新しいお家は猫妖怪だの
タマネギじいさんだのいろいろ出るようになりましたわ。。
出ないようにするにはどうすればいいんですかね?



  1. 2008/04/24(木) 17:26:29 |
  2. URL |
  3. tui-tui                    

>tui-tuiさん

おぉぉ、なんだか盛りだくさんの内容になりそうですねい。
tuiさんとこはお料理も上手だし、おうちや家具なんかのセンスもステキだし
ねこ画像マンガやイラストも面白いしで、見ていて本当に楽しいので
今後も楽しみにしてるです。
あ!!同じFC2ということは、トラックバックが届かないなんてこと
今後はなくなりそうで嬉しかったり!



  1. 2008/05/02(金) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/299-ff23d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
