Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ とくべつ

びじんがおこるとこわいのよ
「ねんきん特別便」を3月に受け取りましたクチの私ですが、
案の定、記録漏れを発見して
びっくり。みなさまの年金は無事ですか?


さて前回のエントリでは、まるで
阿形の狛犬のようなはなちゃんの
怖い顔をご覧頂いたので、
今回はかわいく、かわいく。
怒ると怖いお顔になってしまうのですけども、はなちゃんはけっこう
美人さんです。
男子チームと比べると体がフニフニと柔らかくて、所作もふんわりしています。我が家の猫のなかで
唯一の女子を見てると、なんだか特別な気持になったりします。

では男子チームはというと
雄介はウニャウニャと猫語でもって話しかけてくる面白さが格別ですし、ちびはちょうあまえっこのくせに、でっかい体して、でも名前はちびなもんでそのギャップがまた特別かわいいし、
レイは人見知りしない愛想の良さにかけては超一流で、空気の読めるかしこいヤツです。

……みんながそれぞれに「特別」なのでした。
  1. 2008/04/04(金) 21:45:12
  2. カテゴリ:【はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<もぐったり ひそんだり ひそまれたり | ホーム | オタは不治の病>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

前回のはなちゃんも黒豹のようで、かっこいいですけども^^;
やっぱり女の子なんですね~。
同じ黒でも毛質も体格も違うんですね~。
猫って人間と同じで個性豊かですよね。
4にゃんとも個性があると楽しそう~



  1. 2008/04/16(水) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. tui-tui                    

>tui-tuiさん

家族以外が見ると黒猫てほとんど見分けがつかないんだろうなぁ、とは
思うのですけども、いっしょに暮らしてみるとホントにいろいろだなぁと実感するです。
それにしてもちびもそれなりに可愛いのに、なんで
はなちゃんはあんなに嫌うのか、猫の嗜好とか個性て謎です。



  1. 2008/04/17(木) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. chesha                    

あれ…

私、年金特別便受け取ってないクチなんですけど…フフフッ。
電話しよ。



  1. 2008/04/17(木) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. にゃんこ                    

>にゃんこさん

年金特別便は記録漏れの可能性の高い人物の分から順に
発送しているそうなので、まだ来てないってひとは記録漏れの可能性は
低いってことで、大丈夫なんじゃないでしょうか!
電話はね、つながりませんよ!回線いっぱいらしくて。
しかもヤツら、この問題に関してフリーダイヤルとか設けてない。
かけるだけソンです、たぶん。



  1. 2008/05/02(金) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/298-f8955a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
