Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 寝るタイミングをうしなった日記

画像にマウスポインタをのせると雄介がなきます。
オンマウスすると雄介が…

さぁ寝ようかーとお布団にもぐりこむと枕元にやってきた雄介がヘッドボードに飛び乗ろうとしてすっコケる不具合が発生。滑り落ちてきた勢いのまま、わたくしの眼球に後ろ足肉球スタンプがぺたりんこ。
電気消してて真っ暗だったとはいえ、なんか落ちてきたら、せめてまぶたは閉じようよ、自分。と思いました。
いくら猫の肉球が柔らかくてきもちいいとはいっても、眼球は痛い。ホント痛い。まじ勘弁な。
そういうわけで、まったくありがたくない眠気の吹っ飛び方したのですけども、明日も仕事だからまた寝ます、泣きながら。ぅわーんっ。
  1. 2008/02/05(火) 00:36:04
  2. カテゴリ:【雄介】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<迷わず行けよ 行けば分かるさ | ホーム | ツーショットいろいろ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ありがち…

大丈夫かいな^^;
私も布団に入ってから、顔の上を猫達がダッシュして
顔に爪跡が残ったことがありますよ。

ばい菌とかも入るから、ちゃんと眼科でみてもらったほうがいいよ!



  1. 2008/02/05(火) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. にゃんこ                    

>にゃんこさん

あっはっはー。
2~3日悩みましたが、4日目くらいから劇的に治った気がしたので
結局病院行かずじまい。今はすっかり完治いたしました。

それにしても顔上ダッシュは怖すぎですよ!((((;゜Д゜)))



  1. 2008/02/19(火) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. chesha                    

顔面だけは・・・

いくらぷにぷにの肉球でも眼球タッチはこわひ!!
私は寝ぼけたカイトにまぶたに爪を立てられた事があります。
ウヒーッ!
顔だけは勘弁してくれ。女の子(30代は中年とかいわない)
なんだから~って感じですよね。

それにしてもcheshaさんのお宅はにぎにぎしくなって、
うらやましいです。うちも早く家族そろって落ち着きたいです。



  1. 2008/02/20(水) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. tui-tui                    

>tui-tuiさん

ぎゃー、まぶたに爪も痛い!!
(…そういえば、まぶた噛まれたこともあったなぁ)
顔全般、皮薄くて痛いからホントやめてください >ねこのひとへ
tuiさんちは引越がはやく一段落してゆっくりできるといいですね。
ご無理なさいませんように…。



  1. 2008/02/21(木) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/294-8b1f0412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
