Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ でっかいけど「ちび」

めずらしくこんな寝相を怖がりのちびが。寝っころがりかたまでもがレイに似てきたかも。
うちに来たばかりのころ体重は4.5kgで軽やかだったのですが、久しぶりに体重を量ってびっくりの6kg!でレイと同格になってました。
なんか縫い目(おなかにタテにはしる白い線をこう呼んでいます。)も拡がったような…。
ぱかーん

もにょもにょのおなかに見えますけども、ぱっつんぱっつんに張っていて、案外堅い感触。
(レイのおなかはぽにょぽにょです。)
でっかくなっちゃった!ちびなのにでっかくなっちゃった!と騒ぎながら写真撮ってましたら
「うるさいなぁ」とばかりにあっちを向いてしまいました。
うるさいなぁ

ごろん。
よいしょ

おなかが見えなくなってしまった…。
ふん

だけど、手もむにむにしててかわいいぞ、ちびー。(でっかいけど!)
むっちむち

  1. 2007/11/05(月) 22:45:31
  2. カテゴリ:【ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
<<あっぱれ | ホーム | 「ウチのハナちゃん」&うちのはなちゃん>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/289-37386477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
