Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 「ウチのハナちゃん」&うちのはなちゃん

御無沙汰いたしました。
すっかり涼しくなりまして、毎年季節の移りかわりに先立って風邪をひく流行最先端のわたくしなのですけども、今年からは家人にうつして治すという技を会得いたしましたありがとうございます。

♪ひとりじゃないって~
♪すてきなことね~
(あいかわらず平成ベイベたちは置き去りでいきたいと思っています。)

さて、本日は数ある猫エッセイまんがのなかからこちらのウチのハナちゃんをご紹介です。
はなちゃん。うちの!うちのです!

猫びより(隔月刊)で連載中のまんがが本になりました。
たくさんの笑いとしみじみが詰まっています。大変なことや切ないこと、そしてそれを補って余りある充足感。猫好きの業はかくも深く…でもやめられまへんな!というわけで、あらためて猫と暮らす喜びを再認識いたしました次第です。

レイ@モデル気取り

ちょっとお洒落な大人のねこマガジン(笑)(←でもオフィシャルのキャッチは、ほんとうにこう謳われています)猫びよりも、あのイワゴーさんの撮りおろしステキ猫写真が掲載されていてすばらしいです。特に表紙のお写真は遠くからでも「あ!イワゴーさんだ!」と分かるステキさっぷりで毎回心臓ブチぬかれます。レイも「お洒落な大人のねこ」ぽくまとめてみようと思いましたが、これがせいいっぱいです…。
  1. 2007/10/31(水) 23:12:34
  2. カテゴリ:【はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<でっかいけど「ちび」 | ホーム | Sweets or Toys>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

かっこいい!

はなちゃん、レイさん決まってるよ!
前から思っていたけど、cheshaさんの写真て
ピントがかっちりしていて綺麗よね。

うちのミミとヤヤも素敵に写したいものだわ~(汗)

ところで、またまた引越しをすることになり
ミミとヤヤのかなり広い(10畳くらい)部屋を
作ることになりました!楽しみ!!



  1. 2007/11/01(木) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. matsumiwa                    

>matsumiwaさん

えーっ!えーっ!またまたお引越!
落ち着かれるまではお忙しいでしょうけども、更新のほうも気長に待ってますから
新しいミミたん&ヤヤたんルームの様子も教えてくださいね!
それにしても10畳のお部屋とは…う、うらやましいっす!



  1. 2007/11/06(火) 12:43:52 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/288-09ce507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
