Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 暑苦しいですねいろんな意味で

たぷんたぷん ジメジメと蒸し暑い日が続いております。
しばらくご無沙汰ちぅにレントゲン撮ったり
バリウム飲んだりしておりましたが
体を壊したわけではなく
勤務先の健康診断で。
今年から項目の多い中年コースの
受診メニューとなりました。

あと、体脂肪率が23%てなに。
私の23%が私じゃない。

レイと私ではどっちが脂肪率
高いんでしょうか。
ふたり揃って、流行のブートキャンプに
入隊するか!
このレイのおなかのたるみは
揉むと気持いいんですけどね…。

  1. 2007/07/03(火) 22:01:34
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<叩けよ、さらば開かれん | ホーム | おはようからおやすみまで>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ご無沙汰でっす

kudomiwa改めmatsumiwaです
あらら、23%ってかなり少ないんじゃなくって?
ブートキャンプは、私の友達の間でも
かなり流行っていますよ!
レイさん・・・おなかの辺り段に見えるのは
光の加減?目の錯覚??



  1. 2007/07/03(火) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. matsumiwa                    

フローリングはいいなぁ

うちは床がカーペット敷きだから、机の上で伸びるのよね^^;
ビリー、いっときますか!



  1. 2007/07/04(水) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. にゃんこ                    

体脂肪

23%で多いなら私は30%なので生きていられません(苦笑)。
男性よりは確か女性の方が多いのが標準でしたわよね。
ビリーに入隊したいけど放置してあります。
まずは基礎体力作りからだわ・・・。



  1. 2007/07/27(金) 11:04:43 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

暑中お見舞い申し上げます

>matsumiwaさん

お名前が!お名前が!なんかまぶしいッス!
ビリーさんは日本全国はやってるんですね~。
夏真っ盛りだというのに、我が家はレイだけではなく
のきなみ全員(含、人間)が順調にデブりんぐちぅ!
でもこの勢いは止まらない(怖)!




>にゃんこさん

我が家の机の上にも当然同様のカッコをした黒いモケモケが…。
うぅ~蒸しころされるぅ。




>ちゃるママさん

わはは!まちがえた!25%でした…(こっそり)。
我が家ではブームが去ったらDVDがお安くなるかも、
というセンを狙って現在未購入です。

でも、5年以上前に買った「ダンスダンスレボリューション」を
クローゼットの奥から引っ張り出してきたよ!
当時も「これでエクササイズ」て言ってたよ!
ひとりでやんのも恥ずかしいなと思ってたけど
ニヤニヤ眺められんのはもっと恥ずかしいよ!



  1. 2007/08/02(木) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/282-31fe897d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
