Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ おはようからおやすみまで

気持よくお昼寝ちぅのはなちゃん。
ぐっすりはなちゃん

じっとりレイさん
うしろから見つめるレイの視線が
ねっとりしてるのは気のせい…たぶん。


  1. 2007/06/10(日) 13:20:44
  2. カテゴリ:【レイ&はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<暑苦しいですねいろんな意味で | ホーム | かわいいは、正義>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

はっ!

はなちゃんの肉球はピンクなのね!?
黒猫さんはみんな肉球も黒いのかと思ってた…
びっくりだ~



  1. 2007/06/10(日) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. にゃんこ                    

あはは

いや、ねっとりしてます。
レイさん焼きもちっすかー?



  1. 2007/06/11(月) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>にゃんこさん

はなちゃんの肉球は、ピンク、つーか赤っぽい黒です。
あずき色ていうのが近いかもしんない。
私もはじめて見たときは、「女の子じゃのぅ!」と
ちょっと嬉しくなったものです。




>ちゃるママさん

レイは誰かほかの子がかまわれていると、拗ねっ子みたいに
(ホントに拗ねてるわけではないんだと思いますが)
少し離れたところからチラチラと見ていることが多いです。
視線を感じるのでかまいに行くと、急に「イラネ」て顔したり(笑)。



  1. 2007/07/03(火) 20:53:40 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/281-a6c7899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
