Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ お花の時期も過ぎ

えー、すっかりご無沙汰なのは遊びすぎ!遊びすぎ!

調子に乗ってお外で遊んでばかりいましたら、お顔のお肌がヤバいことに!
この季節もすでに紫外線がたくさんなのです。
大阪城より

わたくし元来アトピー持ちのアレルギー体質ですので、もう気にしても仕方ないというか
原因を追究したところで防ぎようがないものだと思って、肌荒れにつきましては、
ほぼ対症療法のみで対応してきておりましたけれども、今回はさすがに
紫外線が原因とハッキリ感じましたので、きっちり予防しなければと思いました。
日焼け止めはちゃんと塗ろう!帽子かぶろう!

ていうか人間の近況はどうでもいいですねそうですね。

最近のレイは───。
お風呂の前のタオルの山がお気に入りです。
おふろの番人

このすぐ横がお風呂の入り口なんですけども、私がお風呂に入るとここへ来て
瞑想しています。(カメラの設定を間違えて、えらい色合いになってますが
珍しくレイの顔が可愛く撮れたのであえて掲載。)
お風呂上りは少々邪魔なタオルの番人です。



───おまけ───

番人といえば
お花見シートの番人
この春、夙川公園で見たお花見のシートの番人。ご苦労様です。
  1. 2007/04/12(木) 20:12:42
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
<<蝶を夢む | ホーム | わんぱくども>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/273-500cf334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
